cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

フリーペーパー『BUAISO』に掲載

2月1日発行の『BUAISO』という

フリーペーパーに寺脇さんが掲載されました。

フリーペーパー?ですよね??

・・・お友達にいただいたのです。

ありがとうございます。

寺脇康文さんイラスト・2012.02.01 雑誌・BUAISO掲載分

表紙からバーン!!と寺脇さんΣ(*゚∀゚)はうはう

でもなんだか、

いつもと違う表情&雰囲気です。

インタビューは2ページ(見開き)の

カラーでした。

1ページと3分の1くらいが文字で、

残りの3分の2は寺脇さんの上半身が

バーンと載ってる感じです←わかり辛いか・・・

このページでの寺脇さんも・・・うん。

なんだか少し違う感じ。

なんでしょう?モデルっぽい??

いやいやいや。

なんか間違った言葉を連ねそうなので、

自主規制・゚・(。>ω<)・゚・

目次の寺脇さんが一番カワユくて好きです♪

↑あくまで個人的な好みで・・・

インタビューの内容は、

丸っと舞台『海盗セブン』について。

地球ゴージャスの魅力から、

『海盗セブン』を創り上げてゆく過程など。

盛り沢山に語っておられます☆..。.(*´∀`人)

文中に「(笑)」とか出てくるけれど、

とても真面目な空気がするんですよね。

文体から・・・

なので、

軽い感じでなく一文字づつを読み込んでしまう。

そんな記事でありました(←悪い意味でなく)。