cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇さん出演分・最終回『~月夜の蟹』。

TBSラジオ様にて放送の番組。

竹中直人~月夜の蟹』。

寺脇さん出演分が、今日でラストでした。

前編・中編・後編の3部あったんですね。

2回はあるものとわかっていたのですが、

まさかの3回目o(≧ω≦)o

最初、あると思ってなかったので、

心底嬉しかったです!!

寺脇康文さんイラスト・2012.03.05 ラジオ・月夜の蟹出演分

番組中、何か飲んでおられるようだ・・・と

思っていたものは、どうやら赤ワインのようで。

(他にもあったのかもしれませんが)

ほろ酔いな寺脇さんを想いうかべると、

なんだか口元が緩んでしまいます(ノω`*)ノ←はいはい

今回も本当に楽しい空気が伝わってきました。

それに、

寺脇さんの大好きな松田優作さんのお話を

竹中さんが語ってくださったので、

寺脇さんのはうはう感までが、ひしひしとっ!!

愛満載のお話を、聴いてしまうのは

なんだか少し申し訳ないきもちになります。

もっと、

ひっそりこっそり語り合って、

胸の中に閉まっておきたいんじゃないかなぁって。

そう想うから。

だから。

聴けなかった部分が、

もっと沢山ありますように、と願います☆

このラジオで、また。

寺脇さんの新しい一面を感じられて、

とても幸せです。

TBSラジオ様。

竹中直人~月夜の蟹』の皆様、

本当にありがとうございました(*゚∀゚*)゚+.゚