cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『偽証法廷』見た!!

ドラマ『偽証法廷』見ましたっ!!

画像荒かったけど、

なんとか雰囲気は掴めましたっ(*≧∇≦*)゚.+:。

主に寺脇さんだけどもっ!!

泣いたー!!!

そんでもって、

寺脇さんの新たな魅力にメロメロっス!!

うおーっ!!

ちゃんとキレイな画像で見たいようっ!!

徳さんはアレだね!

とりあえず「出会った瞬間抱きしめるっ!」って

感じの方向でお願いします(*◎v◎*)←はいはい

やわらかくって、やさしくて。

弱そうでいて、強くって。

泣きながら守る・・・うーん。

巧く言えませんけども。

母性本能掻き立てられまくりな存在!!

・・・だとおもうのです。

うわーうわー。

取り急ぎ、はうはうな感想UPしちゃいました!!

チーム・偽証法廷の皆様。

本当にありがとうございますっ!!