cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

舞台『恐竜と隣人のポルカ』をDVDで♪

昨日は、身体も頭も重たくてダルくて

本当になーんにもヤル気が起きなかったので、

「寺脇さん!元気くださいっ!!」と願い、

舞台『恐竜と隣人のポルカ』のDVDを見ました。

(↑『地球の王様』内の感想ページ開きます)

寺脇康文さんイラスト・2012.04.29 舞台『恐竜と隣人のポルカ』分(過去モノ)

※イラスト過去モノ掲載

本編を見た後、コメンタリーも見ようと、

続けざまに2回見ましたヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

それでもまだまだ面白くって、

また本編をじっくり見たくなる・・・という

繰り返しでした♪

このDVDを購入してから、

コメンタリーで見るのは思えば初めてで、

すっごく新鮮でしたw

演者の皆さんと一緒に見てる感が、

すごく楽しいヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ←勝手に

そんで面白がっている感じが、

たまらなく嬉しかったです♪

後藤さんが「またこのメンバーで演りたい」と

喋っておられたので「是非っ!!」と、

一歩TVに近づいて叫んでしまいました(*>∀<)ノ))

皆様お忙しいと思うのですが、

またいつか実現しないかなぁ。。。

チーム・恐竜と隣人のポルカ!!の皆様に、

お会いしたいものです。

しかし、

コメンタリーを聴きながら、寺脇さんの

「えぐえぐっ」って泣きそうで涙をこらえてる

お芝居とか、ショックで壊れちゃってジタバタ

されているところを見ていると、

本当に愛しくて仕方なくなります(*uωu*)σ

萌えるわぁ・・・。

当然、特典映像も堪能して。

昨日は独り舞台『恐竜と隣人のポルカ』祭り!!

だったのでした。

真子さんと一緒に皆でダンスするシーンも、

やっぱりすんごい好きだなぁ。

カワイイ感じの振り付けで踊られる寺脇さんも、

すんごくお似合いなのだよなΣ(*0ω0从*)

DVD化していただいて、

本当に感謝のきもちでいっぱいです。

だって、いつでも何度でも見られるんですものっ!!

改めて舞台『恐竜と隣人のポルカ』が

大好きになった一日でしたw