cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『守護神~』の感想UPしました!

本日、

寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!!

●ドラマ『守護神・ボディーガード 進藤輝』感想

寺脇康文さんイラスト・2012.06.11 ドラマ『守護神・ボディーガード 進藤輝』分

はいー!!

久しぶりにサイトでの更新となりましたっ!!

た・・・多分UPできておるとおもうのです!!

やり方が今までとなんか違ってて、

やりにくかったりもするのですが・・・

とりあえずweb上にUPされるんならいっか!と。

今までブログにぽこぽこ上げていたものも、

できたらサイトにコピーしてゆきたいです。

よかったら覗いてやってくださいませ♪