cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

勝手に想う、椎名さんのこと。

ドラマ『パーフェクト・ブルー』で、

椎名さんを見るたびに、勝手に想うことがあります。

なんだか悲しい過去を背負っておられるのでは

ないだろうか・・・と。

強く、厳しく・・・自分を律しているような

雰囲気も感じ取れる、椎名さん。

やわらかい笑顔と声音で、隠されてはいるけれど。

苦しいこととか、辛いことを経験してきて

おられるような気がします。

インパクトの強いものを。

その・・・

ともすれば引きずられてしまいそうな、

負の感情と、常に闘っているような・・・

そんな気がするんだなぁ。

寺脇康文さんイラスト ドラマ『パーフェクト・ブルー』妄想

まあ。

全く的外れなことを感じ取っているのかも

しれませんけれども。

ただ、あんまり椎名さんが、

泣いたり、辛い想いをしていないといいな。

と、願います。