cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第7話感想。

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第7話感想。

・・・・・・途中で、思いっきり電波が

切れてくれました。

我が家のテレビ・・・(┬┬_┬┬)

デジタルさんになってから、

不安定極まりないんです。

嗚呼っ・・・

後半の椎名さんは完璧に映っておりません。

もーっヽ(≧Д≦)ノ

寺脇康文さんイラスト ドラマ『パーフェクト・ブルー』第7話

さて。

親子愛がテーマ・・・な、今回。

(勝手にそう受け止めております)

小さい子どもは、逃げ場所がないから

しんどいんですよね。

場所もだけれど、こころの面でも、逃げ場がない。

親の言うことって絶対だし、

親が怒ってたら、自分が悪い子だからだ・・・

って、思っちゃうもの。

親に怒られると、他人に怒られる、何万倍も

罪悪感を背負ってしまいます。

少ない知識じゃあ、せいぜい周囲の顔色を伺って、

少しでも怒られない方法を探すしかないのです。

怒りよりも、恐怖。

恨みよりも、自己嫌悪。

少女は、話を受け止めてくれる女性に

出会えてよかったなぁ。

傷ついた記憶は、中々なくならないかも

しれないけど、“理解してくれる大人”

がいたことは、大きな支えになると思います。

これからの。

沢山、沢山、笑えるようになるといいね。

誰かの顔色を気にしない、心からの笑顔。

怖さや、痛さからだけじゃない涙も

沢山流せるといいね。

どうか、幸せに。

今日は、マサ先輩のヘン顔に、

もっていかれましたっ(●≧艸≦)゛

あれはズルイ!!

お耳ぺたんこされたままだったのは、

痛くなかったんだろうか?

ちょっぴり心配です。

でも、すんごい和ませていただきました(≧▽≦)ゞ

さすが、マサ先輩ッス!!

尊敬だなぁww

尊敬といえば、椎名さんのシェイカーさばきも、

見惚れてしまいましたっ(〃ノ∇ノ)

もぉ、すっかりマスターですねっ♪寺脇さん♪

ここにきてようやく“パーフェクト・ブルー”の

手がかりが掴めそうな雰囲気を感じます←遅っ

この言葉は、なんというか・・・色んな方面から

点がつながってきてそうですね。

「そうきたかぁっ!」って展開が

待っていそうな気がします。

次回も楽しみだぁっO(≧∇≦)O