cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第8話感想。

寺脇さんがっ!

寺脇さんがっっっ!!!

超絶カッコイイんですけどっ!

もぉ、どうすればっ(〃ノ∇ノ)←はいはい

寺脇康文さんイラスト ドラマ『パーフェクト・ブルー』第8話

キリリとクールな瞳から、

黒で引き立つ、長い足ショット☆

カメラマンさん、ありがとうございます♪

悶えましたっ!!

吠えましたよぅっ!!

わぉんわぉんって吠えてしまいましたっ!!

「外ロケ、どんなだろう?」って

思っておったらば、のっけから

王子様ばりの椎名さんが見られるって・・・

今後の期待が膨らみ過ぎて大変です(≧ω≦)ノ♪

来週も楽しみだっ!

楽しみ過ぎますっ!!←落ち着け

さて。

記憶をなくしてゆく、というのは

本人も周囲も悲しいでしょう。

でもその中で、

旦那さんは“今の自分にできること”を

懸命にされていたから、スゴイ。

奥さんのことを、すごくすごく大切に

想っておられたんだなぁ。

でっかい愛。

あと、

手紙は大切だなぁ・・・と、改めて痛感しました。

自分がこの世から消えても、残るもの。

その瞬間のキモチを遺せるもの。

メールもいいけれど、

手書きだともっといい。

より、あたたかみを・・・その人を

感じとることができる気がするから。

寺脇康文さんイラスト ドラマ『パーフェクト・ブルー』第8話

伝えそびれることのないように、

ちゃんと書いてゆかなくてわ。