cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第9話感想。

先週終わりからの始まりなので、

のっけから椎名王子様が見られて

コーフンしましたっO(≧∇≦)O

颯爽と駆けつけて、ピンチを救う姿なんて

王子様そのものっ!!

また、「助かってよかった」って見せる、

普段見られないような、椎名さんの笑顔とか、

萌え過ぎてたまりません!!

黒の衣装も、キリッと雰囲気が締まって

よいですよねー(〃▽〃)

素敵ですww

椎名さんが、杏子さんを護らなくては・・・って

キモチも、もっと深く知りたいものです。

もうじきだったりして(〃ノ∇ノ)

↑来週の予告もかなり、はうはうだったし!

そう!

来週の椎名さんの衣装(回想部分カモだけど)は、

モノクロ系以外のものが見られそうですねっ!

それも、とっても楽しみだっ!!

寺脇康文さんイラスト ドラマ『パーフェクト・ブルー』第9話

今日は、椎名さんと進也クンの関係が

いつもより強くて、ツボでした。

男同士の信頼関係って、想像しかできないけど、

なんかキラキラしてる気がするから。

だから、好きです。

家族でも、友達でもないけれど、

強い絆で結ばれている、椎名さんと進也クンを

これからも、全力応援したい所存でございます☆

お兄ちゃんの為に、自分の危険もかえりみず

突き進む進也クンに、「早く戻ってくれないと

俺が困る」って、口元緩めて待っててくれる

椎名さんって、本当に反則だっ。

あの微笑みで、ここにも自分を必要としてくれる

人がちゃんといるんだ!って、わかるもん。

独りじゃないんだって。

渋々面倒みてくれてるんじゃないってことも。

誰か一人にでも、そう言ってもらえたら、

スゴイ力になるもん。

進也クン、よかったね!

進也クンのお兄ちゃんもまた、できた人だなぁ。

お母さんより、親みたいな感じがしました。

だから、

お母さんやお父さんに、進也クンのことも

ちゃんと見てくださいっていうのは、

どうかなぁ・・・と思いました。

それぞれの家庭の、それぞれの程好い距離が

あるから・・・。

現状維持でいいんじゃないかしら?と。

進也クンには、椎名さんが居るし(≧ω≦)b

大丈夫だと思うのです☆

あ!

信頼関係でいうと、椎名さんと加代ちゃん、

そしてマサ先輩のスリーショットは

格別でした(≧▽≦)ゞ

この3人で、新たな事件に突入して

いただいても面白いのにーっO(≧∇≦)O

↑はいはい

寺脇康文さんイラスト ドラマ『パーフェクト・ブルー』第9話

でもその前に。

パーフェクトブルー”ということば。

・・・気になってきました!!

ここから最終回までは、一時たりとも

目が離せませんねっ(*・∀・ノノ☆