cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

舞台『マイ・フェア・レディ』制作発表チラ見。


始まりの、ワクワクに、

お花を(≧∀≦)ノ

舞台『マイ・フェア・レディ』の制作発表。

ライブ中継、見られました♪

あいほんさんで、チラチラと。

いやー。

ヒギンズ・寺脇・教授、カッコよかったなー。

モノトーンでまとめるのが、ポイントなのね。

ふむふむφ( ̄ー ̄ )メモメモ

んじゃ、鮮やかな色はなしなんだなぁ。

勝手なイメージで、ちょっと差し色に

赤とかお似合いって思ってたんだけど。

レット・バトラー様のときは、これまた勝手に、

茶色と真紅のバラなイメージだったんです。

…内に秘めた情熱的な、感じで。

今回は、ヒギンズ教授のチャーミングさが増す気がして、

勝手に赤のイメージを浮かべておりました。

モノトーンかぁ。

あとで描いてみよっとw

出演者の皆さんの登壇に始まり、

そのとき、衣装の説明もされたりしました。

登場されるときは皆さん、モデルさんみたく、

衣装を見せるべく、歩いてターンされたんですよw

寺脇さんの見せかたは、やはりツボでした(人'w'●)

「カッコイイー!!」と、叫ばずに

いられない感じなんですよ(。ノω<。)ノ))

止まってからの、ポージングも素敵でした♪

トークも、とても和やかで温かい空気に満ちてました。

随所に笑が起きたり、出演者の皆さんでの

アイコンタクトとか、心配りされる様子が、

すごく微笑ましいんですーΣd(≧∀≦*)

チームワーク、ばっちり!!って感じで!!

USTは50分くらいで終了されました。

その後、

フォトセッションや囲み取材が行われたようです。

↑公式サイト様のつぶやきより

きっと、楽しかったに違いない!!

早く、舞台が観たくなりました(*◎v◎*)