cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

レディ・ゴー!!


舞台『マイ・フェア・レディ』の公式サイト様が、

新しくなってるんですねーΣ(*0ω0从*)

さっき、覗いてビックリしました!!

なんとなく、

このままのページでゆかれるのかなー…と

思っていたので、嬉しいビックリです。

いよいよ、

制作発表で寺脇さんがゆわれてた、

マイ・フェア・レディゴー」ですねw

…意味が違うのかなσ( ̄∇ ̄;)

でも、私の気持ち的にはフラッグ振って、

「ゴー!ゴー!!」って感じです。

…もっと違うのか…(;´・ω・)

始まる感が高まってくる、この時期は

毎回、なんともいえないですねー♪

どんな世界が広がるんだろう…って。

ワクワクします!!