cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

祝!舞台『マイ・フェア・レディ』初日!

寺脇さん、出演者の皆様、

スタッフの皆様、関係者の皆様。

舞台『マイ・フェア・レディ』。

初日、おめでとうございます。

駆けつけることは出来ませんが、

広島より心をこめて、

応援しております(≧∀≦)ノ

やんちゃなヒギンズ教授を

描きたかったのに、

なんでかお色気増量中なヒギンズ教授に

なってしまいました…( ̄∀ ̄;)

セクシーなヒギンズ教授も観たいのかな?私。

そして、

舞台を観に行く訳でもないのに、

こんなに早起き…。

どうした、自分?!

なんか気持ちが急いているようです。

なんでだろ?

昨夜、初日前の囲み取材の記事も

見つけて読むことができ、

寺脇さんの笑顔が見られて、

安心したのになー。

だからこれは、

不安じゃなくて、ワクワクという、

期待感が強いんだなΣ(*'д'*)

楽しみで待ちきれない……

こどもか、私は…_| ̄|○

今朝の夢にもね、

折角、寺脇さんが登場されて、

透明のボードに何やらメッセージを

書き出そうとされていたところ

だったんです(;≧д≦)

なぜ、描き終えてから目覚めなかったんだろ?

悔やまれてなりませぬ。

夢の続きって、見たことないんです。

(あんまり)

なんて書かれたのかなぁ。

…あくまで、夢の中のお話なんですけどねw

こちら広島は、現在快晴です。

真っ青な空に、朝陽がキラッキラ輝いてて、

舞台初日にはもってこいな朝。

だからきっと、素敵な1日になりますよ!!

遠くからだから、届かないカモしれませんが、

応援しておりますΣ(*0ω0从*)

さあ!

マイ・フェア・レディ・ゴー!!