cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

三菱UFJニコス VIASOカードCM。

寺脇さんご出演の、新CM。

三菱UFJニコス VIASOカードのCM見ました!!

なんスか!!

寺脇さんの笑顔の破壊力ときたらΣ(◎_◎;)

ワタクシ、ハートぶち抜かれましたヨ。

静止画から、既に期待は高まっておりましたが、

想像以上ですヽ(≧▽≦)ノ

すっごいイイ!!

すっごいイイ!!!!

後輩君から、カードについて訊かれた瞬間の

「ふっ」っていう笑顔。

同僚からのあいのてに、「わかってるねー」の笑顔。

支払いは給料日後だから、安心しろ!の笑顔。

「奢りですよね」に、一本とられたなーの笑顔。

どれもちがって、どれもツボな笑顔です(*≧艸≦)

たまりませーん!!

それに、CMというよりもドラマみたいな空気で、

すっごく自然な感じが素敵です。

何回でも見たくなりますよ!!