cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『137億年の物語』第14話感想

今回は、始皇帝のお話。

聞いたことがあるなー…というようなことを、

寺脇博士たちが、わかりやすくお話して

くださるので、歴史上の人物たちにも

勝手に親近感が増しますw

そして、ちょっぴり賢くなった気分になる(;・`д・´)

↑気の所為w

エンディングの、"寺脇博士の3箇条"には

笑わせていただきましたΣd(≧∀≦*)

むしろ、積極的に参加したい方向です!!

わたくしといたしましてわっ!!

おやつ山程持ってって、寺脇博士とお茶

したいわー(>人<*)☆

そして、ダジャレにも触れたいヽ(〃∀〃)ノ

一人になんかしませんともっ!!

勝手に膨らむ、妄想が沢山です(*´▽`*)ノ))