cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

守護神・進藤輝 Episode2 その1

寺脇さん主演のドラマ

『守護神・ボディーガード 進藤輝 Episode2』

見ましたーっっっヽ(〃∀〃)ノ

個人的な萌えどころが満載で、

うひゃうひゃしちゃってます!!

取り急ぎ、そのうひゃうひゃをUPしたくて、

描きましたO(≧▽≦)O

最近、ずっと。

見たいなー…と思っていた、

寺脇さんのメガネ姿っっっΣ(ノ▽〃)

おまけに花束つきとかっ!!

眼福ですΣd(≧∀≦*)

メガネ姿が拝めるのは、『137億年の物語』の

寺脇博士かなー…と思っていたらば!

まさかの輝さん!!

お似合いですー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

このシーンの輝さんは、

ボディガードって気づかれちゃいけないから、

あえてのほんわか空気なんですよー!!

そこもまた、ワタクシのツボでした!!

かわいいー!!

かわいいー!!!←落ち着け

まともな感想になってないので、

また後日、ちゃんと書きます♪

うふふふふー…(*≧艸≦)

想い出すとにやけちゃうw

輝さん、ラブだー!!