cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

CM『CASTER MILD』。

もう何年前になるんだろう。

寺脇さんが出演された、タバコのCMです。

先日のFCイベントのとき、

ちょびっとだけお話にのぼったので、

なつかしくなって、描いてみました。

ドラマ『刑事貴族2~3』の最中か、

ドラマが終わってすぐくらいのときだと

思います。

(正確な時期はビミョーだなぁ)

「寺脇さんがCM出てるよ!!」ってんで、

毎回TVの前に飛んでいったものです。

(今もCMあると飛んでいくけど)

このCMは寺脇さんの、やわらかくて

やさしい笑顔が満載なんですよー!!

BGMで流れている「アローン・アゲイン

という曲(多分)と、すごく合ってます!!

「ピンク色の洋服が似合う男性って、

本当にカッコイイと思う」と、なぜかこの頃

つぶやいていたら、このCMで寺脇さんが

ピンク色のシャツを着ておられて、

「ぎゃふん!」となりましたw

本当に男前過ぎて、どうしようかと。

そして。

「ほらね!やっぱり本当にカッコイイんだよ!」と

確信に変わったのでした。

寺脇さんは今でもピンク色、お似合いですしね♪

うふふー♪←しあわせ者w