cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

岸谷さん+にゃんこ=ゴロにゃんこ。

岸谷さん+にゃんこで、

ゴロにゃんこ。

にゃんこさんは、黒猫

さんかなーヽ(^∀^)ノ

↑勝手なイメージw

寺脇さんはすぐに、

「寺わんこー!!」って

なったのですけれど、

岸谷さんは、この

にゃんこさんの前に、

「ごろウルフ」というの

も考えました。

岸谷さん+オオカミ。

こちらのオオカミは、

銀色です。

カッコイイかな、と。

でも、

先日の地球ゴージャス

FCの集いで、岸谷さん

が、にゃんこさんの

鳴き真似してくださった

ので、ゴロにゃんこ。

決定ですΣd(≧∀≦*)ナイス!

↑オイコラ

とはいえ、勝手に猫化

して、ごめんなさい。

一応表情は不満気に

しておきましたw

ちょっとFBでやりたい

ことができたので、その

前フリです(*≧艸≦)

うまくいくかなぁ?

ここで終わっちゃダメ

なのですよw

ここからスタート☆