cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

FB妄想企画はじめました。

FB妄想企画|

勝手にプレゼンテーション

VOL.0

『はじまるよー♪』

これが、やりたかったことです!

寺脇さんや地球ゴージャスについて、

「こんなのいいよねー」って思う

ことがあります。

思いつくことは山ほどあれど、

叶えかたがわかりません。

折角なので、それを提案してみようと

思います♪

いつか誰かがこっそりみつけて

叶えてくれますように。

↑他力本願w

妄想企画に登場する、寺わんこや

ゴロにゃんこは、cometikiの勝手な

妄想です。

寺脇さんや岸谷さんご本人様とは

一切関係ございません。

何卒ご了承くださいませ。

追伸。

ぐあぁ~…

FBのアルバムをハイライトに

したら、下の写真って7枚しか

並ばないのかーΣ(ll゜Д゜ll)

肝心のオチが表示されないとか

…どーなんだよぅ。

ブログには、全部ちゃんと

載せよう…。゜゜(つД≦。)°゜。

そんで、次から気をつけよう。

失敗したー!!