cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

勝手にプレゼン企画|卓上カレンダー

FB妄想企画|

勝手にプレゼンテーション

VOL.1

『卓上カレンダー』

マンガでは上手く説明ができない

カモしれないですね。

すみません。

補足しますと…

ポストカードにも使えて、

なおかつ、卓上カレンダーにも

なるようなものが欲しいのです。

(更にややこしいかな?)

セット内容といたしましては、

ポストカード6枚…。

贅沢言えば、表紙入れて7枚。

欲しいなぁ。

それに、1ページに2ヶ月分

載っているカレンダー。

シール式のが便利ですね。

この2つ。

ポストカードの写真はもちろん!

寺脇さんと岸谷さんでっ!!

いっそ「こんなオジサンが…」

と、ご自分たちで言えなくなる

くらいアイドルちっくな

構図で作っていただきたい!

ツーショットあり、個人のも

ありで…計6枚。

6枚は欲しい。

そこに、カレンダーシールを

貼る(*・∀-)b

はい!

卓上カレンダーのできあがり!

個人的には好きなのだけど、

こういう手間がかかるのって、

人気ないかなぁ。

でもでも、カレンダーは欲しい

んですっΣ(*≧д≦)