cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

楽しみ!舞台『クザリアーナの翼』製作発表の様子は9月27日。

昨日、おとといとFacebook(フェイスブック)の

埋め込み機能を使って、書いたブログ。

…ホンマに、怒られんのんじゃろうか?

と、未だにビクビクしております。

慣れないことをすると、緊張するなぁ。

「うちは、こういうことされると困ります」とかは、

どこ経由でくるんだろう?

ダメそうなときは、ホントに誰かが教えてくれない

かなぁ…。

どこ関係のかたでも構いませんので、ぜひフェイス

ブックの埋め込み機能…間違っていたら、教えて

やってください。

(…やらなきゃいいんだろうな)

さて。

舞台『クザリアーナの翼』の製作発表には

行けなかったので、アミューズの公式様などで

「こんなだったよー」とチラリと見せていただける

と、はうはうしてしまいます(*´∀`*)

浮かれて、よく理解していない埋め込み機能とか

使っちゃうくらいに、はうはうです!!

地球ゴージャス 舞台『クザリアーナの翼』 製作発表 寺脇康文さん イラスト

前回。

地球ゴージャス 舞台『クザリアーナの翼』の

宣伝隊。SHITAPPER2(シタッパーズ)

のUST(ユーストリーム)で予告されていた、

製作発表の様子が放送されるのは、9月27日。

今週末なんですよねー。

楽しみだなーo(≧∇≦)o

web上に載っていた、記事はいくつか読んだし、

土曜日に放送のあった、ラジオ『桑田佳祐

やさしい夜遊び』内でも、寺脇さんと岸谷さんが

「盛り上がったよねー」とお話されていたし!!

うーもー!!

早く週末が来ないかなっ!!

話は逸れますが、ラジオでよく舞台『クラウディア』

を語られる機会が多かったので、私の脳内ではプチ

エラー発生中です。

どんなエラーかと申しますと、

舞台『クラウディアーナの翼』って、

口をついて出ちゃうんですよーΣ(゚д゚|||)

混ざってる!混ざってるからー!!

…わ、私だけだろうなぁ…。

なにか書くときに、間違えないようにしなきゃ!!

USTで製作発表を見る前に!!

9月25日(水)の21時から。

テレビ東京様にて、放送予定なのは、

ドラマ『検事・沢木正夫の事件簿 第三の容疑者』

です(*>w<)ノシ

…ここで、上手く見られるかはわかりませんが、

ドラマだったら多分、広島でも2ヵ月後くらい

には、再放送枠とかで放送してくださるハズ

だから、それを待とう。

オンタイムでバッチリ見られる皆様!!

ぜひ、楽しんでくださいませ!!