cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

シャキーンッっと!ハロウィンイラスト描けました!

妄想満載な、寺脇さんでハロウィンイラストを

描きましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャッホー

※私の描くイラストは九分九厘、寺脇さんです※

寺脇康文さん イラスト 妄想 2013年 ハロウィン

久しぶりにイベントっぽいものに参加です!!

ただ。

ハロウィンのしきたり?ルール?的なものが、

イマイチ理解できていないので、ハズしていたら

ごめんなさい。

…とりあえず、怖そうな仮装してお菓子をもらえ

ばいいんですよね??←アバウト

なので、シャキーンと怖そうな爪…ツメ??と、

とんがり耳と、悪魔さんぽい羽根をつけてみま

したっ(≧ω≦)b

…なんか、爪はこんなガチャガチャした機械

みたいなのつけたモンスターがいなかったか

なー??と、うろ覚えなんですけれど。

全くの爪だったのかなー( ̄ω ̄;) シッパイ?

羽根は、寺脇さんなら天使の羽根がお似合い!

と、いつも真っ白な羽根を描くんですけど、

今回は黒!!

…でも、黒もお似合いでしたφ( ̄▽ ̄*)ポッ

髪の毛と瞳の色も、赤味を増してみました。

…で、「このイラスト何?誰?」と、誰だか

わからなくなっていらっしゃるかたもおら

れるだろうなぁ…と思い、冒頭の

「妄想満載な、寺脇さんでハロウィンイラスト

を描きました」

になります。

はい。

寺脇さんです。

私の脳内加工済みの…。

妄想だと、いろんなことができて楽しい

ですねー(ノ*^∀^*)ノ♪ヤッホーイッ←オイ

妄想が楽し過ぎて、訳がわからなくなっちゃ

ってますけれども。

なんか、塗りだけでは物足りないかなーって

思い、もうちょっとイラストをゴテゴテさせ

ちゃおうと、1日寝かせてみたんですけれど。

これはコレでアリだな!と思いました。

なので、塗ったまんまをUPです!!

いやー。

イベントもの、面白いなー。

これからは、たまに参加しよっと♪

まだ早いのか…遅いのか…よくわからないの

ですが、とにもかくにも楽しいハロウィンで

ありますように♪

楽しめるものなら、なんでも楽しんだほうが

いいですもんね!!

HAPPY HALLOWEEN!!