cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

素敵企画に感謝!OKStarsにインタビュー掲載!

舞台『クザリアーナの翼』のPR関連で、

寺脇さんのインタビュー記事が、webに掲載

されておりますっo(*^▽^*)o

しかも!寺脇さんからの質問に、答えられると

いう素敵企画つきです!!

OKWave様、寺脇さん、ありがとうございます!!

寺脇康文さん イラスト 2013年10月 OKWave

寺脇さんからの質問は…

”今、寺脇康文にやらせたい役は?”

もー!!

こういう参加型には目がないので、飛びつきました!

だって!楽しいじゃないですかっ!!

OKWave様のサイトの存在は知っておりました

が、自分が回答する側になるとは思ってなかったの

で…こちらのサイト様内でのマナーとか…違反して

いないか不安です。

一応、カキコミする前に規約?みたいなのは読んだ

んですけれど。

なにせ舞い上がってしまいまして…(人ω<`;)

寺脇さんに演じて欲しい役…というか、「こういう

雰囲気が見たいー!!」というのは沢山ありますv

でも、とりあえず。

先日ココでも叫んでいたアインシュタインみたい

な人…をリクエストしてきました(*´∀`*)エヘ

カキコミを終えた今も、脳内で妄想はフル回転!!

白が似合う寺脇さんには、天使もお似合いだと思います!

穏やかな天使。

泣いている人のところへ、ふんわりと舞い降りて、

そっと涙を拭ってくれる…。

一緒に笑顔を探してくれて、次の一歩を踏み出す元気

と勇気を授けてくれる、天使(人*´∀`)+゜*。:゜+

寺脇さんて、笑顔はもちろん素敵なのですが、

泣き顔も、とっても綺麗なんです!!

なので…心が繊細過ぎて、いつも傷ついてしまう人…

も、いいなぁ。

単に”弱い人”、というのではなくて…強さも併せ

もっているからこそ、人の中で傷ついてしまう人。

……なんだか、ふぁんたじーな役柄ばかりですね。

ドラマや映画とかになるなら、現実的じゃないかぁ。

いや。

単なる質問で、本格的になにかが始まる訳ではない

ということも承知しておりますけれども。

ファンタジーな寺脇さん、見たいなぁ。

あと。

インタビューの中で「(舞台『クザリアーナの翼』

では)茶化しになるのでは?」と、ご自身の役どころ

について語っておられますが…。

とかゆっておいて、思いもよらない二枚目役とか

だと面白いのになー。

二枚目…。

そう!フェロモンあふれる役!!とかも見たいん

ですよねー(人〃∇〃)*+゚.:。+

そんで、すんごいデッカイ花束抱えていて欲しい!!

「どーなんですか!それ?!」ってくらい、キザな

役とかーーー!!

嗚呼、さらにギャップがあるほうが面白いですよね?

だとすると…

うもー!!

とまりません!!

カキコミは簡潔を目指して自粛しましたので、ココで

叫ばせていただきました。

…まだ叫んでしまうカモしれませんw