cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

メガカワ!ドラマ『信濃のコロンボ~死者の木霊~』直後感想!

昨夜は、ワタクシ。

お祭り騒ぎでございました。

なんですか!?

この寺脇さんの可愛いさわ!!

メガトン級じゃないですかっ!!

ちょっと、もー!!

どうしますか??

放送中に100回くらい叫びました。

「寺脇さん、可愛い!!」って!!

もっさもさの髪の毛も、

いつもより輝きの増した瞳も、

はにかんだ笑顔も…

全てがっ!全てがカワユイ(〃艸〃)

もっさもさな髪型は、

お稽古中に載る雑誌とか、PR番組で見ること

ができますが…ドラマでガッツリ2時間も

見られる日がこようとは、夢にも思いません

でした!!

製作者の皆様、原作者様…果ては、映画

コロンボ』を生み出してくださった皆様!

ありがとうございますΣ(*0ω0从*)

大好きなんです!

私、大好きなんですっ!!

寺脇さんの、もっさもさした髪型!!

あ。

お稽古中のもっさもさ具合と、ドラマでの

ちゃんとしたもっさもさ具合が違うのも

わかるのですが、私の中での雰囲気は同じ

なので、こういう表現でお許しくださいね。

あと!

いつも大きな、寺脇さんのお目々ですがっ!

今回は、少女漫画の登場人物みたく、瞳の中で

お星様がピカピカしてませんでした?!

キラッキラでしたようっ!!

不純物は一切入っておりません!

そんな瞳でした(*≧▽≦)ノシ))

それから、笑顔(〃ノωノ)

たまりませんなー!!

「てへっ」って感じの、はにかみ具合が、

なんとも絶妙で、ツボでしたっ!!

なんですか!もー!!

こんなにカワイイだなんて、予想もして

ませんでしたようっ!!

初描きの、信濃コロンボ・寺脇さんでは、

まだまだカワユさが足りませんね!

精進しなくてわっ(〃∀〃)ゞ

描きます!

まだまだ描きますからーっ!!

とりいそぎ。

あまりのカワユさに、眠れませんでした!

寺脇さん!!

と、いうご報告です(*≧∀≦)ゞ