cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

キラキラだー!雑誌『STAGE SQUARE』掲載感想。

雑誌『STAGE SQUARE』vol.4に、

舞台『クザリアーナの翼』のPRにて。

寺脇さん、岸谷さん、そして。

中村雅俊さん、風間俊介クン、山本裕典クンが

掲載されております。

…書店で見つけることができず、

Amazon様にて購入しました。

どうせ買うのは決まっているのに、どうしてか

本屋さんで中身を見て買いたい派なのですが…

見つけられないんだもん。

仕方ないですよね。

Amazon様で注文したら、すぐに届くし、

便利といえば便利。

まだこれから、掲載されるであろう雑誌も、

Amazon様に頼ろうかなぁ。

さて。

内容はカラーで、計4ページ。

ビジュアル撮影のときの様子が掲載されてます。

この雑誌で初めて見る、寺脇さんの表情とかも

あり「うわ!買って正解!!」とガッツポーズ。

寺脇康文さん イラスト 雑誌『STAGE SQUARE』 舞台『クザリアーナの翼』

キリリとキメポーズな寺脇さんはモチロン素敵

なのですが、そのキリリを解いた瞬間のふわん

とした笑顔とか、たまりません!!

キラキラですよーヾ(*≧∇≦)〃

でも、岸谷さんが驚いたという、寺脇さんの

”今まで見たことのない表情”って、どんな

だったんだろう…。

もう、公開されているのかなぁ。

パンフとかに載るかしら?

フライヤーに載っていたりして??

見たいなー!!絶賛興味津々です!!

4ページ目には、寺脇さんと岸谷さんの

インタビューが載っています。

地球ゴージャスというユニット名の由来から、

結成して今までのこと。

そして次回作、『クザリアーナの翼』への意気

込みを聞くことができます。

あと、オマケっぽく載っている、”夏グルメ”

といえば…?な回答は、ツボでした!!

答えている最中の、寺脇さんと岸谷さんを

妄想するだけで、ニヤけてしまいます!!

始まるんですねー!!

舞台『クザリアーナの翼』!!