cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

明日はSHITAPPER2のUstreamです!

久しぶりにFacebookの埋め込み投稿をしてみます。

できるかな?

失敗していたら、すみません。

放送日時は、

10月22日(火)21時から放送とのこと。

番組ハッシュタグ: #地球ゴージャス

をつけて、twitterなどで番組を盛り上げて

しまいましょーう!!

個人的には、寺脇さんが少しでも映らないかしら、

と邪なきもち満々ですヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

叶わなくとも、SHITAPPER2のみなさんを

応援しているから、いんだ。

さて。

今日は、凝りもせずに妄想イラストです。

寺脇康文さん イラスト 妄想 2013年10月21日

舞台『クザリアーナの翼』のビジュアル衣装で、

舞をまっている感じの、寺脇さんv

を、描いてみました。

寺脇さんの踊っておられる姿というのも、

私は大好きなのです(●´Д`●)・:*:・

手も足も長いから、すごく綺麗だし♪

見映えもするというか…

とにかく、見惚れてしまうのでした(人*´∀`)

今度の作品でも、観られたらいいなー♪

期待しております!!