cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

録れてなかった!ドラマ『信濃のコロンボ』ー!!

金曜日。

『TRUE WEST~本物の西部~』を、

観に行って戻ってきたら、母上がウキウキしながら、

報告してくれました。

 母上「今日の寺脇さんはカッコよかったよー!

 この前の、なんとかより格段にカッコよかった!」

ドラマ『警部補 佐々木丈太郎6』の放送感想です。

…でもね、母上。

この前のドラマ『信濃コロンボ』は、あのほんにゃり

ボサッと具合が、たまらなくいいんだよ!!

あの、きゃわゆらしさは寺脇さんだからこそっ!!

と、「もうええよ」と言われるまで力説してしまいまし

た…。

だって、本当にきゃわいいんだもんっ(*≧▽≦).:*・☆

そして、本日。

改めて、きゃわゆい×きゃわゆい♪

コロンボな寺脇さんを見るぞー!!と、

再生ボタンを押してみたらば……

まさかの!

前半40分くらいが、全く映っておりませんでした!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ンッ

このドラマのときは、録画しながら見ていたので、

デッキが動いているのも確認しながら…だったのに!!

全く…全く映ってないんですー!!

「この後、放送。チャンネルはそのまま」の辺りから

デッキは動いていたハズなのに…。゚゚(PД`q゚*)゚。

やはり、調子悪いんだ。

テレビなのか、アンテナなのか…

全部が悪いのか…。

以前、電気屋さんに見に来てもらったときは、

「原因不明」ってゆわれて、「テレビと一体型のやつ

じゃなくて、DVDデッキだけ買われたらいかがです?」

ってゆわれたんだけど…原因がわかんないのに、

デッキだけ買ったところで、おんなじだったらどうする

んですか?!…って、思って。

買ってないんですけれども…。

我が家のタイプのテレビとDVDが一体型になっている

タイプで、こういう「録画ができません」とか「再生が

できません」ってなる症状が、他では全く報告されて

いない…というのも「原因不明」の一因だそうで。

だけど。

昔の電気屋さんだったら、その家にあった修理をして

くれたものだけれどなぁ…(遠い目)。

まあ。

泣いても喚いても、前半40分くらいは映っていない

んですよねー。

寺脇さんと温水さんが、仲良く並んで釣りしているところ

とか…ああ。その前に、奥さんに叱られるんだ…。

タケさぁあぁあぁーん!!

寺脇康文さん イラスト 妄想 ドラマ『信濃のコロンボ』

……再放送とかないかなぁ。

怖くて、丈太郎様はまだ見ていません。

…全く録れてないかもしれん(┬┬_┬┬)