cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

萌えました!テレビ『おじゃマップ』出演!!

本日放送のありました、『おじゃマップ』!!

絶賛、見逃すところでしたっo(>д<。 o)。o○

…というか、前半見逃しました。

あんだけ自分でも、twitterリツイートしたり

したのに…時間を20時からだと思い込んで

おりました。

…orz←なにやってんだ

お友達から「今、寺脇さん出てるねー」と

メールをいただき、「うごぅわぁー!」と人外

な言葉を発しつつテレビの前に行ってみれば、

香取慎吾さんたちと、寺脇さんが仲良く

小旅行されてました(*≧▽≦*)ノシ

しかも、京都!!

なかなか行けないけど、好きだー!!京都!!

寺脇さんはホントに京都にご縁のあるかた

なんだなー(しみじみ)。

電車に乗って、ぶらり旅というのも素敵でした。

お隣さんと何気に会話が弾んでおられるところ

とか、「さすが、寺脇さんだなー!」なんて、

勝手に萌えてみたりv

寺脇康文さん イラスト テレビ おじゃマップ出演 2013年11月27日

オフホワイト?それとも、クリーム色?

…なんていうんでしょう?そんな感じの上着

黒のインナーと黒のジーパン?

…衣装よりも、表情豊かな寺脇さんの顔に

意識が集中してしまって、かなりうろ覚え。

でも、寒いのが苦手な寺脇さんには、ちょっと

薄着な感じでしたねヾ(^-^;)

なんとなく、勝手に感じただけですけれども。

揚げたてのコロッケを頬張るところとか、

お味噌汁を飲むところとか…いつみても、

寺脇さんは食べかたが、美味しそうです。

ほっかほかのあたたかさも一緒に、伝わり

ますよねー(人*´∀`)+゜:。*゜+

お腹減りまくっておられたようだから、

撮影後にすぐ、なにか食べられていたら

いいなぁ。

撮影…

これは、いつ時点の京都なんだろう?

紅葉が既に綺麗なところもありましたね!

紅葉の時期と、桜の時期…。

一回でいいから、その時期に京都へ行きたい

です。

テレビからでも素敵さは伝わってきますけれ

ど、やはり生で見るのは違いますものね!

空気とか、葉の感じとか…。

紅葉と言ったら、いつでもすぐに私の脳内で

直リンクしてしまうのは、地球ゴージャス

ファンクラブができて間もない頃。

テレビの番組で、寺脇さんがボードを持って

「みなさん、ぜひ入ってくださいねー」と、

会員募集されていた場面です。

あのときの「紅葉を見にいこうよう!」という

寺脇さんのダジャレ。

多分、一生忘れないだろうなぁ…。

大好きすぎて!!

前後関係としましては、ファンクラブの会員

さんたちと、紅葉狩りにでもいけるような、

そんなアットホームな感じのファンクラブに

したい…というお話をされたんです←確か

なつかしいなぁ。

あ!

お友達からのメールで、舞台『クザリアーナの翼』

のPRも、寺脇さんしっかりされていたそう

ですーO(≧▽≦)O

見たかったなー。

もう絶対、こんな凡ミスしないぞ!!