cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

11月30日の『137億年の物語』が見られた理由。

私は11月30日の『137億年の物語』は

見られないと諦めていました。

通常の放送時間帯だと思っていたからです。

(先週、時間変更のテロップ入ってたかなぁ?)

胸張って、当日の朝のブログにも書いたくらい、

見られないと思っていました。

東京にはいたんですが、放送時間に寺脇さん

関連ではない、舞台を観たくて…。

開場時間まで遊んでくれていたお友達に、

「いいねー。137億年の物語、見放題で」

などと、愚痴っておりましたら…。

放送時間が変更になっていましたっ!!

2013年12月3日 137億年の物語が見られた理由1

2013年12月3日 137億年の物語が見られた理由2

2013年12月3日 137億年の物語が見られた理由3

2013年12月3日 137億年の物語が見られた理由4

2013年12月3日 137億年の物語が見られた理由5

電池が切れそうなのに、ギリギリまで放送を

見せてくれたお友達に感謝です♪

それに、イヤホンも貸してくれたんですよーv

優しいーっヾ( 〃∇〃)ツ

屋外で、寒風吹きすさぶ中、お友達と2人

片寄せあって放送時間終了まで見ることが

できたのでした。

本当にありがとー!!

前半部分は見逃しましたが、後半部分は

見られましたので、その感想を明日UP

できたらなー☆_φ(´∀`。c)