cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

提案!地球ゴージャスワッペン!!

AAA2013に参閃したときのお話。

マンガ 提案!地球ゴージャスワッペン!!1 2014年1月7日

マンガ 提案!地球ゴージャスワッペン!!2 2014年1月7日

マンガ 提案!地球ゴージャスワッペン!!3 2014年1月7日

マンガ 提案!地球ゴージャスワッペン!!4 2014年1月7日

マンガ 提案!地球ゴージャスワッペン!!5 2014年1月7日

スタッフの方がつけておられた、

スタッフパス?というものなのですが。

ジャケットの腕の部分につけておられ

る人もいれば、胸の部分だったり、

はたまた、ズボンの太ももの部分に

つけておられる方もいらして、

「うわぁ…いいなぁ」と思ったのです。

スタッフパスが”いいなぁ”じゃなくて、

いろんな場所にロゴマークをつけられる

のがいいなぁ、と。

お友達に熱弁したところ、

「欲しいなら、ちゃんと提案しなきゃ

伝わらないでしょう?ちゃんと伝える

ことができて、他にも同じ思いの人が

いたりしたら、実現するかもしれないし」

とアドバイスをいただきました。

チャンスは「欲しいグッズは何かありま

すか?」と、地球ゴージャスファンクラブ

様から問いがあったときとのこと。

舞台のアンケート用紙に記入することが

あったりするんだそうです。

…何を見ていたんだか、今まであまり

その問いが書かれているのを見た記憶が

なかったりして。

ワッペンじゃなくても…布製のバッジ?

みたいなのでも面白いと思うんですが。

…これをアンケート用紙にどうまとめて

書くか…なんですよね。

舞台のアンケート用紙だったら、観劇

したときの感想も書きまくりたいし。

こんな感じでダラダラ書いていたので

は、終わらないだろうなぁ。

「ワッペン希望」で伝わるでしょうか。

それとも別の言葉があるのかなぁ。

…ステッカーだと紙製っぽいし。

うーん。

でも、機会があったら書いてみよっと♪

いよいよ明日から開幕ですね!!

舞台『クザリアーナの翼』O(≧▽≦)O

遠くからではありますが、絶賛応援して

おりまーすっ!!

チーム・クザリアーナの翼の皆様!!

ファイトー!!