cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

必見!SHITAPPER2 Ustream!!

昨夜、放送があった地球ゴージャス公演。

舞台『クザリアーナの翼』宣伝隊。

SHITAPPER2(シタッパーズ)の

Ustream、最高でした!!

当日、お昼公演を終えての生放送。

風間由次郎クン、猪塚健太クン、山下銀次クン、

本当にお疲れ様でした!!

「公演終わってきてるから、今日すっごい

 声出てるよね!!」

と、3人ではしゃいでおられる姿がまた、

微笑ましかったです。

公演終わりの独特なテンションが見られる、

というのもこの公演期間中の、今!この

時期だけですから、見逃せません。

ハイテンションな感じとか、ふわふわして

いる感じとか…

過去の放送では見られない3人の姿が見ら

れました。

見逃せない理由はもうひとつ!!

絶賛公演中の舞台『クザリアーナの翼』の

本番映像が見られるからです!!

この放送の前の日かな?に、ユーチューブ

にUPされているものもあって、そちらも

見たのですが……

いや、

もう…どうしましょう。

涙が湧きでる感覚です。

映像だけで、既に。

ストラボ様、ありがとうございます!!

寺脇康文さん イラスト 舞台『クザリアーナの翼』映像より 2014年1月14日

そしてなにより。

由次郎クン、健太クン、銀次クンの3人

が、すっごくこの作品を愛しているんだ

ってことが伝わってくるから、まだ舞台

を観てもいないのに、こんなに胸が熱く

なるのだと思うのです。

毎回思うけど、ホントに熱い!

(いい意味で!!)

そして、熱さを増していく姿を見ている

のが、心地いいっ!!

由次郎クンは、フカンで物事を見られる

かた(←勝手にすみません)だから、

作品の大きなイメージから、世界観を

伝えようとしてくださるし。

健太クンは、内側からの…演じ手として

の熱い想いを、シンプルでわかりやすく、

自分のことばでもって語ってくださるし。

銀次クンは、自分が今感じている全ての

感動をことばにしようと、必死になって

くださる。

銀次クンは、感情が先に動くタイプの

かたなのかなぁ(←勝手にすみません)。

でもなんか、お話される姿を見ていて、

すごくよくわかるんですよね。

伝わります、ちゃんと。

熱く語ったあとは、舞台裏のお話とかも

してくださったりなんかしてw

今回、健太クンの”初日早着替え事件?!”

で、大爆笑させてもらいましたもの!!

この部分をもう一回見るだけでも、

オカワリの価値ありカモ??

はっ!?

そか!!

健太クンて、以前、由次郎クンが言って

いた、オカワリポイント作るのが上手な

んだっ!!

自然とそれができるというのも、才能

ですよね…。すごいなぁ。

SHITAPPER2。

今回もガッツリ、舞台『クザリアーナの翼』

のPRをしてくださいました!!

楽しい時間をありがとうございます!!