cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

舞台『クザリアーナの翼』会場限定Sweetsセット!!

毎回楽しみにしております!!

会場限定のスイーツセット!!

なにが楽しみかって…

寺脇さんが描かれる、ごーじゃらす君がっ!!

ごーじゃらす君がカワイイんです!!

前回公演の『海盗セブン』のときは、

カードが4種類…くらいあって、でもその

カードがランダムに入っているものだから、

全種類揃わない場合もある…という。

かなり悲しい状況にもなりかけました。

かなりチョコレート買ったんですけどね。

自分用にも、会社用にもして…会社用のを

「すみません!中のカードだけ、返して

くださいっ!!」と言って回ったものです。

(なつかしー)

お友達も沢山チョコレート買っていて、

その中で被っているカードを、交換したり

して…

あ!

この、『海盗セブン』のときのごーじゃら

す君は、怪盗っぽい雰囲気で、添えてある

寺脇さんのことばも素敵だったので、絶対

揃えたかったんですよ!!

なんとか全種類揃ったときには、すんごい

嬉しかったなー。

今でも、宝物です(うっとり)。

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年1月20日

※妄想寺脇さんに叱られてみようの図

話が逸れてしまいましたが、今回!!

今回のごーじゃらす君は、絵柄が1種類

なので、逆にとっても安心して購入でき

ます!!

お財布に優しいのです(しみじみ)。

ありがとうございます!!

中身は、翼を形どったクッキーと、

色とりどりのキャンディー♪

しかも、キャンディーの絵柄が数種類

あります!!

これがまた、細かくてカワイイのです!!

ボックスを開けたときに飛び出す、羽根

も、カッコいいんだー!!

かなりゴージャスな印象です。

それに!

『クザリアーナの翼』にかけて、羽ばたい

ている、ごーじゃらす君がカワイイの!!

シールになっているし!!

嗚呼、でも貼れない!!

勿体無くてっ!!

書き添えてある、寺脇さん直筆の文字。

私最初、ダンス?のときにかける言葉で、

「スロースロー、クイッククイック」と

かけておられるのだー…と思っておりま

したが…今日、よくよく見直してみると!!

違ってましたっヽ(゚Д゚;)ノ

「あ

 スイ~ツ

 スイ~ツ

 スイ~ツ

 ダラダッタ」

…スーダラ節だΣ(゚∀゚*)

「あ♪スースースー♪ダラダッタ♪

 スラスラスイスイスーイ♪」

じゃないのかな?!と!!

うわーん!!

早とちりしてましたー!!

気づけてよかった。

…ハズレていたら、ちょっと悲しい。

でも、宝物には違いないもんねー♪

今回もカワイイごーじゃらす君を、

寺脇さん、ありがとうございます!!