cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺わんこが『HUMANITY』でお待ちでっす!

寺わんこΣ(ノ∀`*)

わん♪わん♪わん♪

とっても大好き、寺わーんこっ♪←オイ

寺わんことは、わんこな空気を漂わせた状態の

寺脇さんのこと、としてワタクシ勝手に使って

おります。

もうね!

わんこな感じの寺脇さんも、超カワイイんです

よっ!!

お耳とか、シッポとかホントに見えてきそうな

くらいなんです!!

いや、実際私の目には見えています!!

シッカリとっ!!←はいはい

どういうときかと、具体的に言われると困る

のですけれど…。

ふとした瞬間、寺わんこw

前回の地球ゴージャスファンクラブ様の会報

をお持ちでしたら、是非見ていただきたいの

ですが…

5ページ目の”成功”と”失敗”の写真の所

とか、私には寺わんこなんですよねー!!

※会報をお持ちでない方、申し訳ありません

あとは、今回の舞台。

『クザリアーナの翼』でも、わんこな寺脇さん

を観ることができます♪

これはホントにわんこな感じなので、”わんこ

な空気を漂わせた状態”とはちょっと異なり

ますけれども、寺わんこですv

寺脇康文さん イラスト 舞台『HUMANITY』より 寺わんこ 2014年1月23日

更に、リアル寺わんこをご覧になりたい場合は、

地球ゴージャス公演『HUMANITY』の

DVDをオススメいたしますっ!!

もーーー!!

ホンモノの寺わんこを満喫できますのでっ!!

 ■地球ゴージャス公演vol.8

  舞台『HUMANITY』観劇記録

  in TOKIO

※上記リンクはcometikiの感想ページが開きます

舞台『クザリアーナの翼』の中には、

いろんな仕掛け(…というとことばが違うかな?)

がしてあって、それこそ舞台が終わった後も、

じっくり楽しめるようになっているなー…と

思うのです。

これが、初観直後感想!舞台『クザリアーナの翼』!!

で書いた、

 この作品…

 岸谷さんと寺脇さんからの、

 「地球ゴージャスをずっと

 好きでいてくれて、ありがとう」

 が、込められているのかなぁ。

 と、勝手に思いました。

に繋がっていきます。

この土日で、今回観劇した観想のまとめが描け

たらいいのですが…どうかなぁ?

右手クンが限界っぽいんです。。。