cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

前屈ファイトだ!ごーじゃらすクン!!

今回も、ありがとう!!

ごーじゃらすクン!!

福岡公演の千秋楽…の前の?

アップをしておられる、寺脇さんや

小野真一さん、原田治さん、岩崎浩太郎さん、

風間由次郎クンのところへ行って、

写真を撮ってきてくれております!!

寺脇さんに前屈を手伝ってもらう、

ごーじゃらすクンの図!!

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年3月13日

※イラストは妄想です

かーわーいーーー!!

なーごーむーーー!!

どこまでも、曲がりそうな身体だけどw

前回、寺脇さんにスパルタ?されてから、

運動にも余念がないのですね☆

ごーじゃらすクンたらっw

次は、アクロバットに挑戦ねっ!←オイ

だって。

ごーじゃらすクンて、なんでもできそう

な気がするんだもんなー。

天下無敵ー♪ごーじゃーらすー♪

(映画『猫侍』ちっくに歌ってみるw)

チーム・クザリアーナの翼の皆様。

福岡公演、お疲れ様でした。

次は大阪公演ですね!!

楽しみにしております!!

その前に!!

明日…3月14日から16日。

YTV様にて放送の『Cune!』に、

寺脇さんと岸谷さんのコメントと、

舞台映像が流れるようです…。

YTV様って、関西とかなのかなぁ?

…地区名書いておいていただけたら、

いろいろ助かるのだけれど←甘い?

とりあえず、今まで聞いたことない番組名

なので、広島では見られないだろうな。

ううっ。

コメント見たいっ!!