cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

足首や太ももにクラクラ!映画『猫侍』3回目!

今日も行って来ました!!

映画『猫侍』。

3回目でも、うはうはです(人*´∀`)+゜:。*゜+

前回「ん?内容変わった?」とか、思って

おりましたが…やはり気のせいでした。

↑それはそうだろう

 ■にゃんともカワユイ!映画『猫侍』2回目見ました!

初回のとき、どんだけ物語を脳内に残して

いないか…ってことですよね。

反省。

 ■メリハリ艶最高!新右衛門さん!映画『猫侍』感想!!

でも、その分!回数見ますからっ!!

それでちゃんと理解しますのでっ!!(多分)

…物語。

私、どうも理解しきれていない部分があるん

ですよね。

久太郎が介錯できなかったのは、あの1度きり

なんだろうか?とか。

他のかたのはできていたのに、あのかたの介錯

だけができなかったのか…とか。

…久太郎がクビになった原因であることは、

わかるんですけれども。

うーん。

新助への言葉の中に…「敵にも家族がいるだろう」

と説く場面があるから、あのかたの介錯だけが

できなかったほうが強いのかなぁ。

心の声で「俺にそれを言う資格はないか」と言って

おられるし…。

となると、あのかたと久太郎の関係が気になって

みたりして。

あと。

新右衛門さんが、玉之丞を返すシーンで、

玉之丞を見て納得するんですが…あれは、

新さんも”癒し”を理解したよ?という意味

なのかなぁ…とか。

最初、替え玉を使ってるのか…とか思った

んですけれど、本物の玉之丞を返していたし。

そういう意味の納得じゃなかったのかー…

って思って。

基本中の基本が、全然わかってなくてなんか

回数ばっかり見ているだけになってます。

ごめんなさい。

その分、新右衛門さんの萌ポイントは、

ガンガン発見しております!!

寺脇康文さん イラスト 妄想 映画『猫侍』 2014年3月15日

※イラストは妄想です

大きめに開いた胸元…

剣を振るうと見える、太ももとか、

足首も。

それに、喉元もセクシーだしなぁ。

見惚れてしまうのです。

それに。

どれもこれも、現代モノの衣装ではあまり

見られない部分なものでっ!!

(あ、喉元は見えるかー…)

眼福でございますっ!!

チャラいモードの新さんと、スイッチが

パチンッて入った本気モードの新さん

とのギャップもまた、萌ポイント高しっ!

なのです。

あと、久太郎に別れを告げるときの

爽やかな笑顔っ!!

たまりませんっ!!

もー!!

早くDVD化していただきたいものですっ!

買う!即買いしますからっ!!

何卒、よろしくお願いいたしますっ!!

あ!

今日は入場者特典のミラーGETできました!

玉之丞ちゃん、かわいいー!!