cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇さん招きーっ!!

先日、地球ゴージャス公式Twitter様に、

寺脇さん直筆の"ごーじゃらす君招き"

がUPされておりました((●≧艸≦)

すんごい可愛いんですよー!!

ごーじゃらす君が「おいでおいで」

してるんですもんw

だから私は、"寺脇さん招き"を描いて

みましたー(*≧∀≦*)←どうしたいんだ

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年3月24日

ごーじゃらす君も可愛いけれど、

寺脇さんが「おいでおいで」してくれ

ていた日には…嗚呼…

お買い物が進みませんね。

"ごーじゃらす君招き"って、あの日だけ

のものだったのかなぁ…。

梅田芸術劇場に行けば、見れたり

しないんだろうか…(ドキドキ)。

できるなら、大千秋楽まで置いて

おいていただけると、幸せです。

だって。

寺脇さん直筆の生ごーじゃらす君を

見られる機会って、そうないじゃない

ですかっ!!

会報に描いてくださったり、公式

Twitter様で見られたりはするけど。

色紙に描かれた、ごーじゃらす君は

そうそう見られない…気がする。

見てみたいなぁ。

叶うといいなぁ。