cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

桜に菜の花。こころに翼花。

雨が降るらしい…と、予報を聞いて、

覚悟しておりましたが!

さすが!寺脇さん!

晴れ男だなぁ。

お昼は、青空でした!

(夜はちょびっと降ってますが)

はい!

来ました!

梅田芸術劇場ー(≧∀≦)ノ

大阪駅から「大丈夫!一人で行く!」

と言ったものの…ウロウロしました。

地図、古いの印刷してきちゃったみたい

で(ノ◇≦。) ビェーン!!

大阪駅、変わり過ぎだからっ!!

クタクタになって辿り着いた劇場!

「着いたよー!」と、お友達に報告

したら、正面入口?ではなくて、更に

電話で導いてもらいました。

方向音痴っていうか、なんかもぉ、

いろんなところが間違ってるんだ

ろうなぁ。

でも、こういうの見つけるのは得意w

道道に、桜。

劇場の入口前に、菜の花!

綺麗でしたー!!

夜の雨で、へこたれないといいなぁ。

明日も、元気で咲いててね。

そして、入場してから気になっていた、

あの場所へっε===(っ≧ω≦)っ

そう!

地球ゴージャス公式サイト様に、UP

されていた、寺脇さん直筆のごーじゃらす君

色紙です!

まだいるかなぁ?

どこかなぁ??

…と、思っていたら!!

発見です!!

階段登ってすぐの場所に、なんとー!

ごーじゃらす君本体までいました!!

「写真撮ったらダメですか?」と

聞いたら、ごめんなさいされてしまっ

たので、文章だけで説明すみません。

きちーんとね。

寺脇さん直筆のごーじゃらす君色紙と、

並んでごーじゃらす君本体が、お出迎え

してくれてるんですよー!!

めっちゃ可愛いかったです!!

※追記

3月31日に、地球ゴージャス公式サイト様

のレポートが更新されております!

そこへ、色紙とごーじゃらす君のツーショット

がUPされてました!!

かわいー!!めっちゃ可愛いー!!

ロビーでは、地球ゴージャスの過去の

公演VTRが流れていて、ツボでした!

『海盗セブン』、『Xday』、

星の大地に降る涙』。

どれも懐かしい作品ばかり!!

グッズ売り場付近で、ノリノリになって

いる人がいたら、私ですw

お友達と「久しぶりに超サントラが、

欲しくなる作品だねー!!」と、今回の

舞台『クザリアーナの翼』を観て思う

こと。

もう今から提案しても、叶わないって

お友達に言われましたが…

叶わないかなぁっ!!

欲しい人の声が多ければ、形になるん

じゃないか…とか、思っています。

地球ゴージャスの全作品のサントラ

とか出ないかなぁ。

『HUMANITY』は、販売があった

んですけどねぇ。

さてさて。

今日も、ジャメーリアは活き活きと、

いろんな人たちが輝いていました!!

本当にキラッキラ!!

「どんだけ泣くの?!」と言われよう

とも、涙が出るものはでるのです!!

このキラッキラ感をことばにできたら

いいのになぁ。

伝えられず、もどかしい…。

劇場が変わったからか…なにか変化が

あったのか??

東京公演のときとはビミョーに、各キャラ

の仕草?動き?が、加わっていたり、

減っていたり…。

ジーとウグイ、それにオミナエシさん

が閉じ込められている、館(檻?)での

シーンなんて、独自の進化?を遂げて

います(*≧艸≦)

毎回、面白いんだろうなぁ。

今日の夜公演では、「次に掘ったら…」

のキジーのセリフは「すんごいパンチ

する…ボアッパンチ!」という、可愛い

ものでしたっ(〃ノωノ)

なんでも、ゲンコツのでっかいのが、

ボアッっと飛んでくるような、すごい

パンチらしいのですが…

ウグイ「考えてから喋れ!」

と、ツッコまれておりました!!

でも、その後でちゃんとパンチしてまし

たもんねーヽ(●^▽^●)ノ

他にも沢山、面白いことがありました!

また、いつか描けたらかいておきます!

カーテンコールで、岸谷さんが

「こうして公演をうてるのは、貴重な

時間をさいて、劇場に足を運んでくださる

お客様のおかげだと、キャスト、スタッフ

一同心から、心から感謝しております。

本当にありがとうございました!」

(丸っとこのままの言葉ではないと思い

ます。ごめんなさい)

と、言葉をくださり。

「こちらこそ!!」と、また一人涙して

おりました。

もう、いっぱい泣けて困る。

本当に素敵な時間を、ありがとうございます!

舞台『クザリアーナの翼』万歳!!