cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

潤ってる!映画『超高速!参勤交代』公式サイト様の記者会見レポ。

映画『超高速!参勤交代』公式サイト様に、早速掲載されて

おります!!

完成披露会見・完成披露舞台挨拶の模様がっ!!

情報が潤いまくっていて、見入ってしまいました(*≧▽≦)

さすが、公式サイト様!!

特に嬉しいのは、完成披露舞台挨拶のときに見た、青のお着物

姿の写真です!!

やっぱり、何度見てもカッコイイっΣ(*/ω\*)

すっごく綺麗な青色だったので、その印象が強くて…袴の部分

とか記憶が曖昧でした。

再確認できて、とってもありがたいです!!

寺脇康文さん イラスト 映画『超高速!参勤交代』完成披露舞台挨拶 2014年5月29日

イラストは、完成披露舞台挨拶のとき一瞬だけ、寺脇さん

がされた仕草です。

カメラ撮影のとき…だったかな?

どこかに映っていたら、嬉しいんですけれど…。

このポーズされてたんですよ♪

さて。

完成披露会見のレポですが…江戸東京博物館という場所がある

んですねー…←そこかい?!

時代劇にこだわりぬいておられる、映画だからこその会見場所

って感じがして、レポートを読んでてワクワクしました。

やっぱり、ここでも湯長谷班(←湯長谷藩でなく、あえて”班”)

の皆さんは、チームワーク抜群だったんですねー((●≧艸≦)

MCのかたとのやりとりが、微笑ましいっ!!

六角さんは、ここからすでにいじられていたんですね…。

なんだかまた、笑いが込み上げてきました。

…ごめんなさい。

もーなー…

このチームを作ってくださったかたに、大声で「ありがとう

ございました!!」を言いたいです!!

なんとも、奇跡的な組み合わせに思えてなりません。

湯長谷藩、愛してる!!

そんなきもちでいっぱいだからです。

うん。

愛さずにはいられませんよ←はいはい

そーしーてー!!

日舞台挨拶決定の告知もされております!!

6月21日(土)!!

チケットの受付についても、既に案内がされている部分も

ありますので、是非ご確認くださいませ!!