cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇さん主演!ドラマ『守護神・ボディガード 進藤輝3』今夜放送!!

寺脇康文さん主演のドラマ『守護神・ボディガード 進藤輝』。

過去に2回放送されております。

 ■過去の感想はコチラ

 2012/06/30 : ドラマ『守護神~』の感想UPしました!

 2013/09/01 : ドラマ『守護神・ボディガード 進藤輝2』感想

そして、いよいよ!

『守護神・ボディガード 進藤輝3』が放送です!!

待ちきれず、朝から何度時計を見ていることでしょう!!

…あと、もうちょい。

寺脇康文さん イラスト 妄想 ドラマ『守護神・ボディガード 進藤輝3』 2014年6月9日

TBSの『月曜ゴールデン』公式サイト様では、ドラマ本編

の場面が3枚ほど掲載されております。

私の好みは、革手袋を「きゅっ」ってはめられているところ。

輝さんの仕事モードに、スイッチが入る瞬間なんですよねー!!

カッコイイヽ(〃∀〃)ノ

輝さんのしている、革手袋。

よく見ると、なんか特殊っぽいなぁ。

革手袋というよりも、プロテクターみたいな趣きです。

向かってくる敵(敵という言葉でいいのかな?)を相手に、

かなり激しい格闘をされたりするからかなぁ。

元刑事の輝さんだから、武道もかなり嗜んでおられるだろうし。

相手を傷つけすぎないように、という配慮もあるのかもしれ

ません。

(違う意味があるのカモ…あくまで妄想です)

…いつか、刑事だった頃のお話とかも、聞けるといいな。

かなり優秀な刑事さんだったそうなので。

(Episode1より)

でも、奥さんと息子さんを亡くしたことまで、思い出して

しまうかもしれないから…我慢しよう。

輝さんは、忘れていないから”思い出す”とは言葉が違う

かもしれないけど。

折に触れては涙してしまうくらい大切な、奥さんと息子さん

のことだから…輝さんの心の中だけにあったほうがいいの

かもしれません。

輝さんの所属する、民間ボディーガード会社PPG

(パーフェクト・プライベート・ガード)のメンバーとは

関係ないのですが、個人的に佐藤二朗さん演じる、大崎さん

と輝さんの絡みが大好きです。

悪ぶってる大崎さんが、輝さんの前ではちょっと可愛くなる

ところとか…その可愛さ(?)につられて、輝さんも仕事

モードじゃない雰囲気にふわっとなるのが、いいのです!!

この2人にしか、出せない感じで。

なんとも絶妙な空気感が、たまりません!!

今回も、見られるといいなぁ。

楽しみです!!

ランキングバナー

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおりますv

(」≧∇≦)」<寺脇さん、大好きでーす!!

こんなブログですが、よろしかったら

またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。