cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

浴衣姿ブラボー!!映画『超高速!参勤交代』居合でスイカ割りイベント付き試写会。

今日は、映画『超高速!参勤交代』浴衣で試写会が、行われ

たんですねー。

早速、映画『超高速!参勤交代』公式サイト様にレポートが

掲載されておりました!!

 ■映画『超高速!参勤交代』公式サイト様

  最新情報はコチラ⇒ http://cho-sankin.jp/news/

主演の佐々木蔵之介さん、西村雅彦さん、知念侑李さん、

六角精児さん、本木克英監督、そして、寺脇康文さんが

登壇されたとのこと!!

しかも、浴衣姿でっ!!

寺脇さんの浴衣姿!!超貴重な気がするんですけどっ!!

超貴重ーーーーーっ!!←落ち着け

うおぉおぉおーーーーーっ!!

吠えたくなるくらいに、素敵企画じゃないですかっ!!

それに、上演後に舞台挨拶というのは、いいなぁ。

見終えた雰囲気を、直接伝えられて。

…行きたかったなぁ。

映画『超高速!参勤交代』公式サイト様のレポートでは、

登壇された皆さんのやりとりが、掲載されています。

これがまた、臨場感あるのです。

会場の浴衣姿の女性のかたの空気まで、伝わってくるような。

そんな感じです。

写真も掲載されていますが…まあ、艶やか!!

本格時代劇映画の試写会で、こんな風に浴衣姿のお客様が

並んでおられるのは、風流ですねー!!

湯長谷藩の皆さんと、気持ちも近くなりそう…なんて思って

おりましたが、間違ってなかった!!

写真見て確信しました!!←はいはい

浴衣を着て、どこかへ行く機会というのは、なかなかありま

せんが…そうですね。

映画『超高速!参勤交代』を見に行かれるときには、着て

行ってみるのも、お洒落カモしれません!!

着くずれとかのこともあるから、大変でしょうか。

行き帰りのこともありますものね…。特に女性のかたは、

気を付けなければいけないことが沢山カモ…。

むむむ…悩ましい。

個人的には、劇場で浴衣姿の女子を見かけたら、テンション

上がると思います!!

「うおぉおぉおーーーー!湯長谷班ーーーーー!!」

なんか、勝手に団結力強まる気がして。

だから”湯長谷藩”より、ここは”湯長谷班”!!

レポートの中。

登壇者の皆さんが仰っているように”この映画を広めて”

ゆきたいですっ!!

ガンガン広めたいっ!!

映画公開するまでも、してからも!!

ずっと語って行きたいと思います!!

もはや気持ちは”湯長谷藩宣伝隊”!!

走るぞーーーーー!!←どこへ?

 ■5月27日の試写会感想などはコチラ

 2014/05/27 : 舞台挨拶感想。映画『超高速!参勤交代』!

 2014/06/08 : 5回は劇場で見たい!!映画『超高速!参勤交代』感想【ネタばれアリ】。

寺脇康文さん イラスト 妄想 映画『超高速!参勤交代』イベント 2014年6月11日

※イラストは妄想です

そして!!

地球ゴージャス公式Twitter様でも、寺脇さんと

ごーじゃらす君のツーショットが掲載されております!

ごーじゃらす君!いつも、いい仕事をありがとう!!

ここぞっ!ってときに、写真を掲載してくれるの、

本当に嬉しいです!!

……寺脇さん?

前髪、少し切られました??

パッツンな感じにされたのかな??

あと全体的に、短くなっておられるような…気が、

しました。

この髪型の第一印象で、オレンジの注し色が浮かび

ました。

実際はどっこもオレンジ色なんて、使っておられませ

んけれども…なんか、ふっと。

うーん。

セットの仕方で違って見えるだけかなぁ??

写真じゃなくて、動いておられる姿を見れば、わかる

かもしれません。

さっき気づいたのですが、地球ゴージャス公式サイト様

に寺脇さん情報がUPされておりました。

2014年6月12日(木) 10:25より。

日本テレビ様にて放送の『PON!』という番組に、

寺脇さん出演されるそうです!!

…関東ローカルと記載がありますので、限られた地域の

かたしか見られない感じなのでしょうか?

この映画のPRなのかなぁ…。

見られる地域の皆さま!

お見逃しなくです!!

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人