cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

クランクイン!ドラマ『ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~』。

7月から放送の、寺脇さん主演ドラマ。

『ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~』が、

本日より、クランクイン!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ドラマの公式Twitter様と、Facebook様も本格始動開始

されてます!!

そこでは、早速!”寺脇さん、晴れ男伝説”が発揮され

ておりました!!

なんと!昨日まで降っていた雨が、止んだそうです!!

さすが、寺脇さんーーーっ∑d(≧▽≦*)

画像1 2014年6月13日

そう!寺脇さんは、晴れ男なんです!!

”ここぞっ!!”ってときには、雨が降っていても、

撮影のときだけ雨が止み、青空さえ広がってしまうと

いう、力の持ち主だったりします!!

今日から新ドラマの撮影ということですから、きっと

力が発揮されたんでしょうね。

幸先がいいなぁ。

なんだか、嬉しくなってしまいました!!

その他にも、公式Twitter様では、ロケの現場の写真とか

が見られて、にやにやしております。

ワタクシ、早速フォローしましたよー(人〃∇〃)゚.:。+

写真を見ながら、「そうかぁ…ここから始まるのかぁ…」

と、勝手に感慨にふけっております。

…実際の物語は、どこからどう始まるのか、わかりま

せんが←オイ

”始まったぞ”という空気が、気持ちいいです!!

楽しみだなぁ(しみじみ)。

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年6月14日

これから、ドラマの公式サイト様もできてくるそうなの

で、ようやく”アキタさん”が見られるのかな?

…予告CMを見てないので、まだ知らないんです。

アキタさん、早く見たいなぁ。

アキタさん………。アキタ…………

寺脇さんが、アキタさんでわんこ化されたら………。

秋田犬Σ(〃゚∇゚〃)←オイコラ

すみません。

思いついたので、どうしても言っておきたかったんです。

本日の妄想イラストは、雑誌『日本映画navi』に掲載

されていた、王子様な寺脇さんな感じでっ!!←ハイハイ

ちび寺脇さんが、かわゆく描けましたw

これは、クセになりそうだ((●≧艸≦)

くだらん妄想ばっかり、膨らんでいくなぁ。

(いつものことか)

しかし!

本気の全力で、応援していきます!!

アキタさんのビジュアルわかったら、アイコンなどなど、

ドラマ『ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~』

応援バージョン作りたいです!!

やる気あります!

ラスト・ドクター!ファイトー!!

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人