cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

アキタさん、やっぱ前髪パッツンのほうなのかなぁ?

地球ゴージャス公式サイト様に、昨日UPされた情報を

今朝確認しました。

…先程、アミュモバ様でも同じ内容がUPされております。

6月18日発売。

雑誌『週刊テレビガイド』に、寺脇さんが掲載されている

ようです(多分)。

うーん。

張り切って、本屋さんで”本日発売”の『週刊テレビガイド』

を確認してみたのですが…寺脇さんを発見できませんでした。

えー…探し方が、悪かったのかなぁ?

いえ。

全然載ってなかった訳では、ないのです。

ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』の

ポスター撮りの風景が、ちょっぴり掲載されておりました。

しかしっ!!

「いやいや!もっとこう!1ページとかで、載っておられ

るのではないんですか?!」と、目に汗入れながら探した

のですが…見つけられず。

あのページのことだったのかなぁ…と、今振り返っており

ます。

…買っておけばよかった。

雑誌名見間違えたかな?とか、思って出直すつもりで、

しっかり見ないままだったんです。

明日、買ってこよう。

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年6月18日

その、ちら見したポスター撮りの風景では、アキタさん。

どうも、前髪おろしておられる雰囲気でしたΣ(・ω・ノ)ノ

短めの前髪を、きっちりと。

あいやー!!

そうですか?!やはり、そういう感じですか!?

いや、まだよく見てないんですけれども。

戸田さんのブログに掲載されていたときの、寺脇さんの

髪型ではない気がいたします…。

めっちゃ、あの髪型でアキタさん描いてるんですが…。

だ、大丈夫かなぁ。

ま、いっか←オイ

アレンジ次第では、こんなアキタさんも見られる訳です

からっ!!←コラコラ

正解は、ドラマの公式HP様か、ドラマ本編が始まるまで

わかりそうにないので、アキタさん(仮)でバンバン

描いて参ります!

ちびアキタさん描くのが、ホントに楽しくて仕方ないん

ですよー∑d(≧▽≦*)

■本日のちびアキタさんはコチラ

寺脇康文さん イラスト 妄想 ちびアキタさん 2014年6月18日

ドラマ応援の気持ちを目一杯詰め込んで、ちびアキタさん

をUPしていきますねっ!!

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人