cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『ラスト・ドクター』ポスター撮り!雑誌『週刊TVガイド』感想。

地球ゴージャス公式サイト様で告知のあった、6月18日

発売の雑誌『週刊テレビガイド』。

やはり、寺脇さんの掲載されている部分は、113ページ

のドラマ『ラスト・ドクター』ポスター撮り部分のみの

ようです。

…いろんな人に、雑誌を確認してもらってしまった。

「他のページに寺脇さん、映ってないですよねー!!」って。

……お騒がせしました。

さて。

ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』

ポスター撮りの様子。

前髪パッツンな寺脇さんこと、アキタさんに萌です♪

アキタさんの格好で、笑顔全開とかたまりません!!

寺脇康文さん イラスト 妄想 ドラマ『ラスト・ドクター』 2014年6月20日

しかし、ご自身のポスター撮り見て

 寺脇さん「変な顔だなぁ」

って…(´・ω・`)

可愛らしいと思いますよ??

今までにない雰囲気ですし!

これはこれで、なんか楽しみ♪

ただ、この髪型のキャラだと、最近描いているちび

アキタさんみたいな感じはないだろうなぁ。

ああいう行動をしそうにありません。

……ドラマの応援を気持ちが形になっている、って

ことで見逃してやってください。

(見事に大外れだったなぁ…)

■本日のちびアキタさん。

雑誌『週刊テレビガイド』を買って、ようやく本物

のアキタさんを知れたので…

本物のアキタさん、発見!!

寺脇康文さん イラスト 妄想 ちびアキタさん 2014年6月20日

雑誌を見て描いた、イラストの上へ、ちびアキタさん

をのっけてっ(*≧▽≦)ノシ))

雑誌の上で撮ったのもあるんですが、そちらはTwitter

に載せてみよ。

うまく周囲をぼかせたので、大丈夫なん

じゃないかと思うのです…。

(ドキドキドキ)

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人