cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇さん萌ワード発見で、今週も雑誌『TVガイド』買っちゃった!

地球ゴージャス公式サイト様情報ですと、寺脇さんが

掲載されるのは、7月2日発売の『TVガイド』。

なのですがっ!!

今週も「とりあえず」という、ゆるい気持ちで本屋さん

へ行き、ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの

検死報告~』の告知?が載っているページを見て、1人

悶絶してしまったのです!!

はい。

6月25日発売の『週刊TVガイド』。

”創刊!夏ドラマ試し読みコミック”と題されて、夏

に始まる各ドラマが、コミック仕立てで紹介されて

おります。

…多分、ドラマの第1話の本編の映像を使って、漫画

っぽく仕立てられている…のですよね??

それを踏まえて、25ページを開いてみてください。

寺脇さん演じる、秋田晋也さんのふきだしに…

「オムライスが食べたいです」とあるんです!!

オムライスですよーΣ(ノ∇≦*)←落ち着け

寺脇康文さん イラスト 妄想 ドラマ『ラスト・ドクター』 2014年6月26日

本編でホントにアキタさんが言われるのか、この雑誌の

企画の中だけのものなのかはわかりませんが…

オムライス!!

私の中では、”寺脇さん+オムライス”というと、

ドラマ『おれはO型牡羊座』の大臣…あ。大臣と

書いて”ひろおみ”と読むのですが…大臣がズバッ

と浮かびます!!

寺脇さん演じる、大臣(愛称でダイジンと呼ばれて

いました)が、泣きながらオムライスを食べる場面

がありまして…その食べ方とか、泣き方とか…もぉ、

全てが愛おしかったのですよ。

随分前のドラマになりますが、未だに萌ポイントが

高くて…「オムライス」というワードだけで、ときめき

アンテナがピーンッと反応してしまうのでした。

それに、寺脇さんとオムライスという組み合わせって、

可愛くないですか?(*#′∀`艸)

アキタさんの好物が、オムライスだったらいいのになぁ。

ご飯 2014年6月26日

寺脇さんは、ご飯を食べるときに本当に芯から「おい

しい」っていう空気が漂われるので、食事のシーンが

あるのだとしたら、さらに楽しみが増します!!

そして、浮かれついでに他のテレビ雑誌も覗いて

みましたら…『週刊ザテレビジョン』の13ページ

にも、ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの

検死報告~』の告知が載っておりました!!

こちらは、ポスター撮りのときのアキタさん…に

なるのかな??

先週の『週刊TVガイド』に載っていた感じに似て

いるので、勝手に思っておりますが…アキタさんが

バシッと映っていたので、連れて帰ってきてしまい

ましたー(人〃∇〃)゚.:。+

…この前髪をおろしているアキタさんが、いつ前髪

を上げた状態になるのかなぁ←まだ言う

その流れが第1話に盛り込まれているのでしょうか?

薫子さんに、なにか言われちゃったりするのかな?

…なんて妄想まで、始まってみたりしてw

だって、気になるんです!!

髪型っ!!

なんのかんので、今週のテレビ雑誌もお買い得カモ

しれません(*ノ゚▽゚)ノ♪

■本日のちびアキタさん

大きな瞳で、小さな小さな声を聞き逃さずに。

寺脇康文さん イラスト 妄想 ちびアキタさん1 2014年6月26日

寺脇さんの大きな瞳、大好きです。

その温かくて、やさしい瞳だったら、きっと。

他の人だと聞き逃されそうな声だって、ちゃんと

受け止めてくれるでしょう。

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人