cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

遂にっ!!ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』公式サイト様開設!!

本日遂にっ!!

ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』

公式サイト様が開設されましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

夏らしい水色に、注し色の黄色がなんとも素敵です!

タイトルロゴは『ラスト+ドクター』なのかぁ…。

『+』可愛い!!

そしてっ!待ってましたの、アキタさんをはじめ、メイン

キャストの皆さんが勢ぞろいされています!!

可愛い!アキタさん、可愛いぞっ!!←オイ

可愛い具合は、さらに動画でチェックできます!!

公式サイト様ったら、太っ腹っ(*ノ∀`*)

……はぁ。

何度見ても、アキタさんカワエエなぁ。

なんだか初回から、薫子さんの尻に敷かれているような

場面もありますが…((●≧艸≦)

この場面以上に、アキタさんが薫子さんを振り回して

しまうのでしょうか??

7月11日が待ちきれませんっ!!

寺脇康文さん イラスト 妄想 ドラマ『ラスト・ドクター』 2014年6月27日

今日は、「サイト開設、おめでとうございます!」の

気持ちを目一杯こめて、大きくしました!!

クリックすると、大き目サイズで見られます♪

■本日のちびアキタさん

「はじまりの、はじまりーっ!!」

寺脇康文さん イラスト 妄想 ちびアキタさん1 2014年6月27日

ちびアキタさんも、目一杯めでたい感じで!!

さあ、盛り上がってきましたー!!

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人