cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

本日記者発表!!ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』!!

ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』は、

本日、記者発表をされた…とのことです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ドラマ『ラスト・ドクター』公式Twitter様が、記者発表の

控室…なのかなぁ?…の写真をUPしてくださっています!

記者発表に登場されたのは、寺脇康文さん、相武紗季さん、

渡辺いっけいさん、マキタスポーツさんの4人で…この、

4人が「いぇーいっ!」って雰囲気で、1枚の写真に

収まっておられるのが、たまらなくイイ感じです!!

みなさん、楽しそうで、愛おしそうで(人〃∇〃)゚.:。+

伝わってくる空気が、微笑ましいんだもん♪

寺脇康文さん イラスト 妄想 ドラマ『ラスト・ドクター』 2014年7月10日

また、記者発表の様子もすでにネットに掲載されております。

寺脇さんの抱負?は、「走り抜ける」から「泳ぎ切る」へと

変化されている様子w

なんていうか、どの写真もすんごくいい笑顔の寺脇さんが

見られるので、ドラマ、超期待しちゃっていいんだろうな!

と、これまたワクワクが加速しております((●≧艸≦)

あーしーたーでーすーよー!!

ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』

初回!!しかも、2時間スペシャルなのわっ!!

ついに、ついにこの時が来ましたっ(ノ≧∀≦)ノ゚.:。+

いっぱいした妄想は、ぜーんぶハズレだったけどw

寺脇さんが見せてくださる、アキタさんでこれからは、

新しい妄想を沢山するんだっ!!

妄想できる”あそびの部分”を、残してくださっている…

というお話なので、存分に遊ばせていただきます☆

楽しみだーっ!!

■本日のちびアキタさん

いよいよ明日だよっ!

ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』

初回2時間スペシャル!!

寺脇康文さん イラスト 妄想 ちびアキタさん #LastDoctor 2014年7月10日

カレンダーの赤丸に、やっとたどり着けたね♪

さあ、こっからだ!!

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人