cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

明日は最終回!ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』。

いよいよ、明日。

寺脇康文さん主演ドラマ。

ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』が

最終回を迎えます。

 

「そんなぁっ!!まだまだこれからじゃないですかっ!」と

叫びたい気持ちでいっぱいですが、最終回です。

 

でも、最後までありがとうございます!!な、2時間スペ

シャルとなっております。

このドラマを2時間ガッツリ見られる贅沢っていうのは、

言葉では表現しきれません!!

 

1時間でも楽しませていただいているのに、さらに倍の時間

をかけてじっくり楽しめるというのはもぉ!!感謝しかない

です、ホント!!

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想イラスト 2014年9月11日

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想イラスト 2014年9月11日

 

ドラマ『ラスト・ドクター』公式Twitter様で、最終回までの

カウントダウン的なつぶやきがされております。

 

今日は特に、スーツ姿のアキタさんが、長い足を組んでおら

れる写真がUPされたので、萌えまくりました!!

戸田恵子さんと、相武紗季さんとの3ショットなんですけれ

ども、これまた素敵な写真です!!

戸田さんが、可愛らしい((●≧艸≦)

 

そして、一緒にUPされたもう一枚の写真は、アキタさん…

というか、寺脇さんかな?とわんこの写真でした!!

この2枚がツボ過ぎて、スマホぶんぶん振りまくってしまっ

た程ですっ!!

 

ヤバ過ぎるくらいに、いい雰囲気の寺脇さんがたまりません!

明日の本編も楽しみです!!

 

追伸:

戸田さんのブログに、ドラマの打ち上げの様子がUPされて

おりました。

戸田さん、本当にありがとうございます(*ノ∀`*)

 

 

ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』クランクアップイラスト01

ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』クランクアップイラスト01

 

寺脇康文さん主演。
ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』が、本日(2014年9月6日)クランクアップされたようです。

昨日、戸田恵子さんのブログで「明日でクランクアップです」と、ほろ酔いな寺脇さんの写真と一緒にUPされておりました。

そして本日。
ドラマ『ラスト・ドクター』公式Twitter様に、早くもクランクアップの写真がUPされておりました。

チーム・ラスト+ドクターの皆さんの笑顔がたまりません(人〃∇〃)゚.:。+

あ!
ここで念願の、アキタさんと花束がっ!!←違

ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』クランクアップイラスト02

ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』クランクアップイラスト02

 


本当に長期間。
暑い中での撮影、お疲れ様でした!!
少しお身体休める皆さまは、どうぞ休めてくださいませ。

貴重な時間を、本当にありがとうございました。
忘れません!!

 

オマケ

そういえば今年、残暑御見舞いのイラストを描いた際。
「普段黒のポロシャツのアキタさんに、白シャツ着せて濡らしてみよう!」と思い立ち。
その経緯を四コマ漫画にしたことがあったので、そちらも載せておきます。

ドラマ『ラスト・ドクター』妄想アキタさんイラスト01

ドラマ『ラスト・ドクター』妄想アキタさんイラスト01

ドラマ『ラスト・ドクター』妄想アキタさんイラスト02

ドラマ『ラスト・ドクター』妄想アキタさんイラスト02

ドラマ『ラスト・ドクター』妄想アキタさんイラスト03

ドラマ『ラスト・ドクター』妄想アキタさんイラスト03

ドラマ『ラスト・ドクター』妄想アキタさんイラスト04

ドラマ『ラスト・ドクター』妄想アキタさんイラスト04

ドラマ『ラスト・ドクター』妄想アキタさんイラスト05

ドラマ『ラスト・ドクター』妄想アキタさんイラスト05

 

 

 

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

 

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

cometiki@寺脇さんを描く人