cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ありがとうございました!テレビ『137億年の物語』最終回。

寺脇康文さん イラスト 妄想 テレビ『137億年の物語』 2014年9月27日

寺脇康文さん イラスト 妄想 テレビ『137億年の物語』 2014年9月27日

 

『137億年の物語』が最終回だとわ!?

相内助手(相内優香さん)のTwitterなどで、本日の放送

で『137億年の物語』が最終回であることを知りました。

 

11月に特番がある…と告知があったので、てっきり

まだまだ続いてゆくのだと思っていたのです。

ビックリしました。

 

今回の予告も「そうかー…たまにはランキング形式も面白

いよねー」と、特に不思議にも思わず見ていたのに…orz

番組締めの総括だったのですね。

 

鈍すぎだ、自分。

 

 

 

…と。

ここまで「最終回ですよ」と言われているのに、なぜでし

ょう?最終回な…「これでおしまい」な気がしないのです。

 

特番があるから?

いやいや。

心のどこかで「この番組、まだ続くよ?!」という予感

がしています。

 

…すみません。

単なる勘です。

 

 

本編放送の中でも、寺脇博士は「まだまだ研究を続けて

いかなければいけないなぁ…」と、つぶやいておられま

したし。

 

相内さんのブログでも…「一区切り」的な書かれ方を

されていたので、勝手に期待が高まっています!!

 

とはいえ。

特番が本当の”おしまい”になってしまうのかなぁ。

それは悲しい…。゚(゚ノД`゚)゚。

 

逆に、新年からドドーンと1時間番組になって、再登場!

なんてお話になるといいのにっ(≧人≦)☆←祈っ

 

舞台『PLUTO(プルートゥー)』もありますけど、

『137億年の物語』も復活してくれたら嬉しいなっ♪

 

 

 

チーム・137の皆様!

1年半、とっても素敵な時間をありがとうございました!

また改めて感想描きますが、今日この日にお礼を言わせ

てください。

本当に、ありがとうございました!!

 

本日最終回のつぶやきをしてくださった、相内さんの

Twitterに、寺脇さんも登場されております。

 

11月に放送される『137億年の物語』の特番収録

のため、イギリスへ出発されたそうです。

…寺脇博士、初の取材旅行(人〃∇〃)゚.:。+

 

どんな様子だったのか、どこかでレポートが見られます

ようにっ!!

 

 

寺脇さん、相内さん、チーム・137の皆様!

気をつけていってらっしゃいませー!!

 

 

 

 

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

 

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

cometiki@寺脇さんを描く人