cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

映画『超高速!参勤交代』公開記念特番感想。

寺脇康文さん イラスト 妄想 映画『超高速!参勤交代』 2014年10月4日

寺脇康文さん イラスト 妄想 映画『超高速!参勤交代』 2014年10月4日

 

映画『超高速!参勤交代』公開記念特番の感想

映画『超高速!参勤交代』公開記念特番の感想を書きそびれていました。

今さらですが、書きます。

 

 ■映画本編の感想はコチラ

 2014/06/08 : 5回は劇場で見たい!!映画『超高速!参勤交代』感想【ネタばれアリ】。

 

 

寺脇康文さんが、ご出演の映画『超高速!参勤交代』!

公開前、公開中、公開後もいろんな企画で楽しませて

いただきました。

 

その中のひとつに、公開記念特番もあります。

 

メインキャストの皆さんのコメントもあるということ

で期待しておりましたら!!やはり、寺脇さんも登場

されたんですーヾ(*≧∇≦)〃

 

 

この作品への想いや、撮影中のエピソードも聞けました。

 

 寺脇さん「このお話は、ひたすら汚れていくので…

 撮影前にメイクをしたら、すぐに汚すんですよ」

 

と、いつもと勝手が違う?現場を楽しそうに語ってお

られたり…あと。

 

 寺脇さん「ふんどしの場面もあるんですけど、みんな

 自分でふんどしを締めるんですが、うまくできる日と

 できない日があって…なんか、ふんどしでチームの絆

 ができた、みたいな」

 

と、使い慣れないふんどしに苦戦されつつも、そのおか

げで仲間意識が芽生えたことなども、お話されました。

 

それから、少しだけメイキングシーンも流れたんです!

ありがたいことに、寺脇さんが方言指導を受けておられ

る場面でしたっΣ(*/ω\*)

 

いわき弁での「大丈夫だ」の言い回しや、その後につ

けることばの流れ?みたいな確認を念入りにされてい

て…もぉ、方言大好きなワタクシは、鼻息でテレビの

画面が曇りそうな勢いです!!

 

 

だから期待してしまいます!!

DVD化に特典でついてくる映像をっ!!

 

いっぱい楽しませてくださった、チーム・超高速!

参勤交代の皆様だから、きっときっと垂涎ものの特典

なんだと、今から心拍数を上げて待っております!!

 

来月発売ですよねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

※感想内の台詞や諸々のことにつきましては、

 私の脳内加工済みのものとして、まるっと

 本気になさいませんよう、ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

 

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

cometiki@寺脇さんを描く人