cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

告知番組?放送されたのかぁ…テレビ『わんニャン倶楽部』。

寺脇康文さん イラスト 妄想 テレビ『わんニャン倶楽部』 2014年10月6日

寺脇康文さん イラスト 妄想 テレビ『わんニャン倶楽部』 2014年10月6日

 

テレビ『わんニャン倶楽部』絶賛応援中!

明日。10月7日(火)20時より。

BS日テレ様にて放送スタート!!

テレビ『わんニャン倶楽部』。

 

MCに寺脇康文さんということで、絶賛応援しており

ます!!

 

BS日テレの公式サイト様も、放送開始前なんですが、

ついつい覗きに行ってしまう程(〃ノ∇ノ)

TOP画像になっている、わんこ抱えておられる寺脇さん

が、萌えポイント高過ぎなんですものーっ!!←はいはい

 

写真でさえこの威力!!

実際に寺脇さんが、わんこやニャンコと戯れる場面が

見られた日にはっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

60階建てのビルの階段を、駆けあがったくらいの心拍数

が出せる気がします、私!!

…放送、見られないけど… ( ノω-、)

 

明日に迫った放送開始に先駆けて?告知番組の放送が

あったようです。

 

昨日Twitterを見ていて放送があったことを発見したのです

が…とても可愛らしい寺脇さんが満載だったようですね!

嗚呼、見たかった!!

 

オンデマンド放送的なものができたりしないでしょうか?

月額料金で、ネットで視聴が可能になるようなシステム。

…難しいのかなぁ。

 

とても楽しみな番組だけに、いつかどんな形でもいいの

で見られることを願うばかりです。

 

 

 

 

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

 

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

cometiki@寺脇さんを描く人