cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

雑誌『月刊 デジタルTVガイド』に『わんニャン倶楽部』の記事チラリ。

『月刊 デジタルTVガイド』11月号にわんこ抱えた寺脇さん!

テレビ『わんニャン倶楽部』公式サイト様などでも、

お話のあった”番組記者会見”の様子。

どこに載るものなんだろうと、昨日本屋さんでテレビ

雑誌をガツガツ立ち読みしておりました。

 

すると、『月刊 デジタルTVガイド』11月号の

39ページ(1/2ページ程)に、ちょこっと記事

が掲載されておりました。

 

両手にわんこさん抱えた、寺脇さんの写真がとっても

ラヴリーですっ!!

そして、寺脇さんからのコメントも載っていたので、

思わず購入しちゃいましたっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

寺脇康文さん イラスト 妄想 雑誌『月刊 デジタルTVガイド』 2014年10月9日

寺脇康文さん イラスト 妄想 雑誌『月刊 デジタルTVガイド』 2014年10月9日

 

※イラストは妄想です

 

 

 寺脇さん「わんちゃんネコちゃんの気持ちを

 伝えたいです」

 

 

わんこさんと長年関わってこられている、寺脇さん

だからこそのコメントが載っています。

(掲載されているコメントは、もう少し長いです)

 

…そうか。

ただただ「かわいいー!!」って、和むだけの番組

ではないんだなぁ…。

 

勝手に拡大解釈すると。

この番組を通して、飼い主の皆さんだけでなく、

わんこさんやニャンコさんまで、さらに幸せにしちゃ

うぞ!ということでしょうか?

 

 

わんこさんのことをよく見てきておられる、寺脇さん

なら、本当に叶えられそうですね!!

 

『わんニャン倶楽部』の放送が重なってゆくたびに、

どんどん幸せなわんこさん、ニャンコさんが増えて

ゆくといいなぁー(人〃∇〃)゚.:。+

 

 

 

 

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

 

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

cometiki@寺脇さんを描く人